FC2ブログ

チームイベント

チーム
06 /09 2014
おはようございます〜☆


前日のイベント、姉さんの復帰に続いてこの日はチームでイベントでした。
私としては初参加でワクワクしますね。
昼間に職人依頼をこなしたりして準備します。


今回の主催はチュースケさん!
これから受験に向けて半年はイン出来ないという事で
その前にイベント開催したいとの事でした。
ちゃんとけじめを付けられるのがほんとしっかりしてるというか偉いですね!


イベント第一弾は釣りでした。
まずはチュースケさんが滞りなくルール説明。
一番大きなトビウオを釣った人が優勝です。
みなさんちょこんと座ってしっかり聞いています(^^)
ルール説明
右上で立って説明してるのがチュースケさんですね。可愛い☆

私釣りは全くやったことないので結果は気にせず楽しんじゃうスタンスで。

まずはこの場所でスタートです。
釣り1

なかなか釣れない状態が続く中お隣ではパルムさんがクラゲゲット!
クラゲでも釣りたい〜w
釣り2
後ろではマナも頑張ってますw

しかし、2アカは流石に無理という事でマナは応援役に。
釣り3
周りではどんどん人が入れ替わってますが私はマイペースにこの場所でw

しばらくしてやっとコツを掴み、クマノミを釣りました!
クマノミ、ニモみたいで可愛い〜!(写真なしw)

後ろではカッシュさんがトビウオ釣ってましたね。
釣り4

今度はハナゴイが!色が綺麗で可愛い〜。
もう何が釣れても嬉しい状態でイベントそっちのけですw
釣り5

そろそろトビウオも釣りたいな、という事で
先程カッシュさんがトビウオを釣っていた後ろ側に移動。
この辺からマナはカメラマンに徹してますw

移動後初ヒットはクマノミ!
やっぱり可愛い〜。この子お家で飼っちゃおうかな(≧∇≦)
釣り6

こんな感じで頑張って釣ってますw
釣り10

時々応援してくれる方が。
皆さんありがとうございます!私は余裕なくて動けませ〜んw
釣り11

そのうちアジがヒット!
釣れる度に嬉しくて周りに叫んでたんですが、
ケンヂさんが「さばいて食べな」との事。うん、頑張ってさばいて食べる〜w
そういった会話も楽しいですね!
釣り9

リーダーのドラジュウさんも応援。さすが目配りが行き届いてます(^^)
釣り12

そうこうしていると、周りが誰もいなくなりどうやら終わった模様。
わざわざ主催のチュースケさんが呼びに来てくれました。
何だかマイペースでゴメンねm(_ _)m

優勝はプリンさん!凄いですね〜。
釣り全体1
みんな和気あいあいと楽しい雰囲気で、ウィッシュオール最高ですね!


その後一旦席を外したんですが、再度インするとメギで鬼ごっこしてました。
私も混ぜていただいて鬼ごっこデビュー!
あっさり見つかっちゃいましたが楽しかった〜w


楽しい時間も終わり、最後チュースケさんが休止の挨拶を。
チュースケさん頑張って1
まだまだ若いのに大人たちを相手にしっかりと挨拶されてました!
チムメンのみなさんも思い思いの言葉をかけて彼を応援します。

チュースケさん頑張って2
これだけのイベントをしっかり仕切ってしかもきっちりけじめを付けられる彼なら
きっと受験成功して帰ってくるでしょう!

チュースケさん素敵なイベントをありがとう!
是非頑張ってね!応援してます!


それでは、また☆


もし良かったら レクシー を応援してくださいね!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

レクシー(Rexy)

エルフで駆け出し魔法使いのレクシーです☆
宜しくお願いします。

自宅の場所
アズラン住宅村
おごそかな林道地区
5094(GO!レクシー)丁目 1番地 (Sサイズ)

twitter: https://twitter.com/rexydqx