FC2ブログ

私達結婚します!?

ブロガーさん
06 /02 2014
こんばんは〜☆


ピラミッド・デビューの興奮冷めやらぬ中
フレでブロガーさんのすいぎんとうさんに挨拶したら
そのままおしゃべりの流れに。
お会いしてみると以前このブログにコメントもいただいたきちのすけさんも一緒との事。
しかも二人してタキシードにドレスを着込んでおめかし。
ふむふむ、怪しい〜(笑)
初めましてのご挨拶をしつつ、お二人と親しいせらいねさんに報告?したところ
こちらに来るとの事。
じゃあ、みんなでおめかしして記念撮影しようという事に。
なんだか楽しくなってきました。

早速私とせらいねさんはメギレンタル屋へ。
せらいねさんからの要望で女子高生姿に(^_^;)
超こっぱずかしかったんですが、まあ楽しんじゃえば良いかw

その後、せらいねさんの指定でレンドアの北教会へ。
せらいねさん撮影ポイントいろいろ持っているらしい。凄いなぁ。

さてさて記念撮影。
女子高の先生が彼女と結婚する設定でしょうか。
先生の結婚式1
私は親しい先生の結婚に変に意識して終始照れてしまう?設定で。
せらさんはどんな感じだったんだろw

先生の結婚式2
すいさん、きちのすけさんにゾッコンなのね(≧∇≦)
やっぱりイケメンだしねw

先生の結婚式5
幸せいっぱい!(^^)

という事でお二人の結婚式?のシチュエーションをたっぷり楽しんだところでみんなで迷宮へ!
迷宮1

迷宮2
何だか迷宮もいつもと違って超楽しめました〜!


その後はせらいねさんのお宅へ。大きくて立派なお家!
一階にはピアノが。早速私は幻想即興曲を披露♪
ピアノ

その後、2階で裁判やら先生と生徒の会話やら
ひとしきりシチュエーションを楽しんだ後
更におしゃべりもたっぷり楽しみました〜。

あ〜楽しかった〜(^^)
またいろいろ遊びましょう!
せっかくなのでみなさんのブログも紹介しておきますね☆


きちのすけさん
DQ10ビビりなドワオの佇まい

すいぎんとうさん
Mother Confessor’s Diary

せらいねさん
ドラク絵日記


それでは、また☆


もし良かったら レクシー を応援してくださいね!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うるさい! うるさい! うるさい! 別にアイツがどうしてもって言うから付き合ってやっただけなんだからね!(註:「灼眼のシャナ」で検索) いっそ、ウエディングにした方がよかったかな。てか、今度、そっち借りません? なかなか素敵ですよ。

そうなんですか。せらさんが突然来たのがちょっと謎だったのですが、これで理由が分かった! やっぱり嫉妬したに違いない。もう、何が何だかw

いずれにしても。楽しかったですね。ブログ紹介までしていただいてありがとうございます。また、何かネタになる遊びをしましょう!

でわぁ、ごきげんよう(註:「マリア様がみてる」で検索)

>>後半は「とらドラ」イメージしてます(正確じゃないけど…て、よくご存知でw)

楽しかったね^!またやりましょう。
随分長話しちゃったから、寝不足になっちゃったね。ダメだよ!夜に強い人バッカなんだから、ずっと一緒にいたら目の下にクマできちゃうよ!w

あと・・・
コメントにコメントつけるのもなんなんだけど、前半の「うるさい~」はシャナちゃんだけど、後半は違うんじゃ?釘宮さんの他作品とごっちゃになってる様な・・・。(見たこと無いから知らないけど・・・)

こんばんわー^^

ああ、えーっと、これ・・・むっちゃ照れるんですがww
えーっと、ありがとうございます!

それぞれの感じ方がブログで拝見できるって、すごくたのしー^^

ブログ紹介までしていただいてありがとうございます!
またあそびましょうねー^^

Re: タイトルなし

> お三方へ

何だか私が一番シチュエーションを楽しんでたのかな?
でも、こんな風に写真で学園ドラマみたいなの出来そうだよね〜。
せらさんがシナリオ担当で是非また遊びましょう(≧∇≦)

レクシー(Rexy)

エルフで駆け出し魔法使いのレクシーです☆
宜しくお願いします。

自宅の場所
アズラン住宅村
おごそかな林道地区
5094(GO!レクシー)丁目 1番地 (Sサイズ)

twitter: https://twitter.com/rexydqx